いろいろ見ていると・・・ | くつ修理 ふじ六

くつ修理 ふじ六

京都 亀岡 くつ修理 ふじ六 日記

こんにちは。ふじろっくです。
 
いや~チュー月日が過ぎるのははやいですね~。
 
花火大会が終わってほっとしていると、
 
もういつの間にか9月びっくり
 
びっくりしちゃいますね(笑)
 
 

 今日はまずはいつもと違う順番でふじ六のおしらせから~ウインク

 まだまだ完成には程遠いホームページにウエブチケットを追加しました。今のところは婦人靴のピンヒール(踵修理)の修理限定ですが、お得に修理していただけるように回数券をご用意しました。

 気になった方は下矢印

 

 
 
 

で、お仕事関係はおわりまして・・・・(はや)

ここからはゲームをば

あまり時間のない中、冷たい視線を浴びながら(笑)ちょこちょこやっております。モンスト(モンスターストライク)。そのモンストで先月までやってましたね。歴史的コラボ。ワンピースコラボ。ユーチューブを観ていると、このコラボがどんだけすごいことだったのか~チューと、しりましたびっくり

 

そんなわけで目一杯楽しませて頂きました。なんとかガチャもフルコンプ出来ました(無課金ですよ~)

 

 

最後のカイドウとの闘い。

火属性2体以上。何回もやられ続け、最後の最後に音譜

 

 

それをクリアしてミッションも全クリ飛び出すハート

存分に楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

周年が近いということらしいので、魔法石をためなきゃガーン(笑)

 

 

 

まだまだ完成には程遠いページですが、コツコツ仕上げていきます。

よろしければ下矢印

https://tsuku2.jp/Fujiroku

 

 

 

京都 亀岡  くつ修理 ふじ六