でっかいな~~ | くつ修理 ふじ六

くつ修理 ふじ六

京都 亀岡 くつ修理 ふじ六 日記

こんにちは。ふじろっくです。

 

今日はめちゃめちゃ・・・・暑いですねびっくり

 

いつもお世話になってる運送屋さん

 

暑いですね~・・・と尋ねると

 

今日はやばいっす・・・・とのこと。

 

店内ですが・・・ほんと暑すぎですガーン

 

水分補給をしっかりしてくださいねお願い

 

 

 

先日実家に帰ったのですが、

 

ふじろっくの親父殿

 

趣味で畑をしております。土いじりと言うのでしょうかはてなマーク

 

去年は失敗したらしいのですが、

 

今年は見事な見事な・・・スイカです。

 

10キロあったそうですびっくり

 

めちゃめちゃ大きかったです。

   (写真ではいまいち伝わらないですがガーン

 

甘くておいしかったです。

もらって帰ってきたのはよかったんですが、
 
冷蔵庫に入れるとこないよガーン
 
お腹いっぱいにも関わらず、5分の1ほど
   (自分で切ったので大きさの文句は言えないんですけど(笑))
 
強制的に食べさせられました(笑)

 

 

 

京都 亀岡  くつ修理 ふじ六