金曜日の気だるい午後みなさんいかがお過ごしですか?


朝飯くいそびれて、元気がありませんfuitaです(・∀・)


ちょっと前ブログを徘徊していると「シークレットバトン」なる


物をみました!


要は質問要項は書かないで答えだけ書くと言うやつです


ここみてみて↓


「なんか、エロい」 by beijaちゃん 

http://ameblo.jp/beija/entry-10015349371.html


「結婚記念日にシークレットバトン?」 by 雨美さん!

http://ameblo.jp/hahakogusa/entry-10015321438.html


そうです答えだけ見ているとかなりエロい…(///∇//)

よからぬことを想像するのは俺だけではないはず…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そうです


ちょっとエッチなシークレットバトンなのです(^o^)/


でも、質問内容は別にエッチな訳ではないとの事…


じゃ、質問内容は……かれこれ長い時間悩んでいるのです

俺の推理魂がうずうずしているのです!


「じっちゃんの名にかけて!」金田一の血を引く俺としては…


↑マッタクウソデスガ(・∀・)スイマセン


でも、わからないのです…考えても


あっ!女性が答えるバトンかなって書いてあったのを思い出し


女性の事は女性に聞けば一番と勝手に思い、に昨晩、聞いてみたのです


俺 「ねぇーこの答えみてさー何について質問してるかわかる?」


嫁 「どれみせて」


しばし、ブログを読みいる嫁…




嫁「こんなの簡単ジャン!!」



「フェぴーーーー」自粛のため伏字にさせていただきました(^▽^;)


俺「だから、エロじゃないんだって!」


嫁「あーーそうなの…じゃ」


「ちんピーーーー」自粛のため伏字にさせていただきました(^▽^;)


俺「話、聞いてる( ̄ー ̄;」


嫁「……」


「だってそれ以外ないじゃん!( ̄∩ ̄#」

 

逆ギレされました(ノ´▽`)ノ

……………


俺「あんたに聞いたのが間違いだったよ( ̄▽ ̄)=3」


嫁「あっ!わかった!」


俺「…なに(-_-メ」


「セッぴーーーー」自粛のため伏字にさせていただきました(^▽^;)


俺「……………」


嫁「……………」


俺「……………」


嫁は満足気に寝床へと向かいました…


……


どうも趣旨を理解して頂けなかった様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お昼に下ネタすいませんでした…


P.S.

で、質問はなんなのですか(^o^)/