こんばんは富士子です。

 

つい先日、長泉リゾート(静岡がんセンターを仲間内でこう呼んでいる)

で抗がん剤治療のため静養中のがん友・MH姉さんからラインがきて、

「ブログを読んでいる人がまたいたよ、

富士子ちゃん人気者だよ」と教えてくれて

その人たちをグループラインに招待して紹介してくれました。

 

2回目3回目の入院時は暇にまかせてブログを一日2回更新、

術後の経過、病院食、デイルーム女子会の様子、

洗濯室の使い方からさらには池の鯉の話まで

長泉リゾートライフを書きまくってました。

なので、乳がん、静岡がんセンターと入れて検索すると

このブログにヒットするらしいです。

 

知らない間にニッチなところで有名になっていたようで

病院にばれたら内部情報漏洩しすぎ(?)と

怒られないかと今更ながら心配してます。

 

まぁこれを読んで

乳がんになっちゃったけど、

病院も快適で友達もできて楽しそうだから

入院するのはちょっと楽しみと

少しでも気持ちがほぐれる人がいたらうれしいです。

 

今日退院していったMH姉さんが

入院中の新しい仲間をたくさん招いたので

今デイルーム女子会のグループラインは大賑わいです。

今週金曜2月12日にタモキシフェンの処方と

形成外科の計観察で3カ月ぶりにがんセンターに行きます。

コロナのため10階デイルームに行くことはできませんが

柿田川ホールとかで誰かと会えるといいなぁと期待しています。