お寒うございます、富士子です。
今朝は車がカチカチに凍って出勤時大変でした。
フロントガラスの凍結防止に
古毛布をいつもかけておいているのですが、
今朝は毛布が凍ってガラスとくっついていて、
無理やり剥がしたら
毛布表面がちぎれて
ガラスについてしまいました(とほほ)

出勤途中に撮った富士山🗻
ここのところの寒波で下の方まで
雪で真っ白しろです。
この冬は寒いのですが、
風が強い日が多いのかずっと雪のない
夏富士のような姿でした。
ようやく富士山が季節にあった姿になってきました。

そんな事を考えながらのほほんと出勤したら
今やっているお仕事がこの1月末で
いよいよ終了になると正式通達が出てました。
昨年8月末までの契約が更新更新で続いてきたので、
このまま続きそうと楽観視していたので
🗻のように顔面蒼白になってしまった富士子でした。

どなたかいいお仕事あったら紹介してくださーい。
ダメもとで書いてみました。