こんにちは富士子です。

年末年始いろいろあって

気分不安定が続いています。

 

昨日の午後辛かったのが

今日は嘘みたいにスッキリ。

以前の仕事でお世話になっていたHさんと

電話で話せて愚痴を聞いてもらえたのもあるけど、

昨日生理が始まったもの影響している気がする。

 

生理が始まる直前が気分の落ち込みが酷くて

始まると楽になります(生理痛はあるけど)。

 

10月からずっと遅れ気味でやってくるので

(今回も予定より一週間遅れだった)

気分の落ち込みが辛い期間がより伸びたような気がする。

 

そして生理になる前の期間に
「おりもの」の量が増加してきている。
パンティーライナーをつけている期間が長くなったからか
デリケートゾーンが痒みが出てきて
時々市販の薬を塗っています。
 
タモキシフェンの副作用に「おりもの」増加もあるようなので
これも病院で伝えたら、塗り薬処方してもらえるのかな?