乳房再建手術を終えて退院した日に

オープンしたららぽーと沼津。

昨日の仕事帰りに初めて行ってきました。

 

混んでる場所が苦手なので

半年はいかないと決めていたのに

3か月で行ってしまったのは

クリスマスで浮かれていた

わけではありません。

 

これを買いに行きました。


明日、乳頭再建手術後の初外来が

あるのですが、それまでに

ピジョン製品のソフトタイプ

Lサイズを求めるように指示されてました。

 

ドラックストアのウエルシアと

クリエイトに行ってみたところ

Mサイズやハードタイプはあったけど

ソフトLサイズは置いてなかったのです。

ベビー用品店なら品ぞろえ豊富だろうと考え

近場はどこか調べたら、ららぽーと沼津に

アカチャンホンポがありました。

 

最近はオープン当初ほど混んでないと

噂は聞くものの

昨夜はクリスマスなので心配でしたが、

駐車場にもすんなり入って停められました。

 

店内も混んでなくて

激混みと聞いていたラーメンの飯田商店も

タピオカドリンクの店もそれほど並んでいない。

 

ラーメンは家で夕食が待っているので諦めましたが、

タピオカミルクティーを買ってみました。

今までコンビニのしか飲んだことなかったので

専門店のドリンクを飲んだのは初めてでした。

美味しかったけど、

一回飲んだらもういいかなという感じでした。

 

ちなみに

乳頭保護器はこんなでした。

これをどうやって使うかは

明日先生から説明があるそうです。