祈るときは本能的に外にでます。

なぜだかわかりませんが、呼ぼれているような気がして。


家の中で祈るのと明らかに霊力が違うような気がしています、


外に出るときはですから神様の視線を意識してキチンとした格好、美しい姿勢を心がけます。ハイ、見られてますから〜〜♪✨✨✨✨🤗


一方、

家の中ではつい油断してだらしなくなってしまいます。

暑いときなどはあられもない格好で足を投げ出したり、してますねー(汗)


ところがー😱😱😱

ここで幻の神様の御声が✨


幻の神様のお声「お前〜神様が〜家の中くらい透視できないとでも思うのかぁ〜この愚か者〜」


えーっ!😱😱


ヤバい(⁠T⁠T⁠)

全てはお見通しだったのですねー(T_T)(T_T)

相手が神通力ではつらすぎるかも(T_T)