たまたま目にした
アメトピの記事。



様々な環境で生きていかなければならない。


この記事を読むと
恐らく感想は様々あるだろう。

A ちゃんの両親に憤りを感じる人
自分が預かりたいと感じる人
先生の対応に色々感じる人

私はいてもたっても
いられなくなるタイプだけれど

私のまわりで
いちいちおこる
日々の事件は

もしかしたら
私自身の性格が引き起こして
いるだけなのかもしれない。

と、気が付いた。


おせっかいで
俯瞰できず
自分ごととして
捉えてしまう性格。


この筆者のように
事実と感情を
分けて考えられるように
なりたい。

そう
思った記事でした。


 

今朝も、自分の感情そのまま

吐き出します。


始めたきっかけは

朝活メンバーの

目覚ましチャンネルだったけど

新たに出会った仲間も含めた

いつめん(いつものメンバー)が


大切な気付きを

ワタクシに与えてくれる公園に

なりました。



毎朝

会えるのが楽しみです。

仕事、頑張ろう。

って気持ちにさせてくれます。



ありがとう。