ご訪問ありがとうございます🐰🫧

​14w3d



8/23、

14w3dは妊婦健診でした🤰🤍



双子なので2週間に1回の健診で

杉WCでも月に1回診てもらってるので

毎月3回病院に通っています🚗


もちろんベビたちの様子を

月に3回も見れるのは嬉しいんですが

健診のたびに元気かなぁ…

異常ないかなぁ…生きてるかなぁ…

と待合いで不安になるし

産院まで約1時間、杉まで約2時間半

かかるので通院でも体力消耗して

かなり疲れてます…🥺



仕事は、週3で働きに出ていて

30℃近い倉庫内で

6時間半立ち仕事なのですが

本当に本当にしんどくて

貧血で1日に2、3回は

地面に座り込んでしまいます😢


妊娠中

こんなに体力が無くなるとは…


立ってるだけで

本当に本当にしんどくて

結構お休みしちゃってますが

ギリギリまで働きたいので

体調と相談して

無理せずに頑張りたいと思います





さて、健診の結果ですが

今回も異常無く週数通りに

育ってくれていました😭💞







エコー載せます










【BPD】28.5mm/28.3mm

【cervixl】6.06cm


ハルちゃんは正確に測れたのですが

アオちゃんは相変わらず

向きが悪くて正確には測れず…


ここ最近、ずっと後ろ向きで

全然お顔が見れないアオちゃん…

こういうことでも

不安になってしまう母ちゃんだから

次は違う角度で

元気な姿を見せてください🥺💞



イベントバナー


イベントバナー

 


そして、気になる点がもう一つ


cervixlって子宮頸管ですよね?

6.06cmなので

平均より2cmくらい長いみたいで

少し気になる…


でも特に何も言われなかったので

とりあえず次の受診の時に

長くても特に問題ないのか

聞いてみようかなと思います





次の受診は、16w2d!!



性別まで知れたら

とても嬉しいですが

とにかく

健康で元気に生きてますように!!


それだけを願って

ベビたちの安全を第一に

生活していきたいと思います




Jun.