ご訪問ありがとうございます☀️




イベントバナー

 


11w2d



おはようございます🌞



昨日は1ヶ月ぶりに

定時まで仕事できました!!!



つわりで

欠勤早退を繰り返してたので

つわりが治まってきて

普通の生活ができることが

本当に本当に嬉しい😢


つわりが無いと

それはそれで不安になりますが

不安になったところで

どうすることもできないし

これからお腹が大きくなったら

また違う辛さがやってくると思うから

今の時間を大切に使おう✊🏻!




そんな昨日は11w3d…


出産まで 200日👶🏼👶🏼!



12週の壁まであともう少し…


ふたり揃って

ひとつずつ壁越えていこうね







8/1、11w2dは

はじめての妊婦健診でした🏥




内診、カンジダ検査、採血💉

尿検査を行い

受診券🎫を使って


2220円でした😳!!


(多分カンジダ検査が無ければ

1300円くらい)




こんなに安いんだ!!と

びっくり😳

そして本当に本当に有難い😭♡


イベントバナー

 



そしてベビたちの様子は…









エコー貼ります







横向きのハルちゃん(左)と

背中向けてるアオちゃん(右)


(多分w)


アオちゃんは

めちゃくちゃ大はしゃぎで

手🖐🏼を必死に振ってました(笑)





このハルちゃんが

あまりにも人間で声出ちゃった


本当に人間をお腹で育ててるんだ…

って嬉しい気持ちはもちろん

なんだか不思議な気持ちになりました




浮腫などの指摘は特になく

ふたりとも元気で順調とのことでしたが

アオちゃんに関しては

NTの確認が素人目ではできなかったので

少しもやもやしたまま帰宅…


(先生があまりにも体調悪そうすぎて

申し訳なくて聞けなかった…)


来週杉先生に診てもらうから

その時気になったら聞いてみる…




頭のサイズは

ふたりとも週数と大差なかったけど

ハルちゃんはCRLが54.0mm


なんか大きすぎる気がするけど

これについても

どうすることもできないので

私似かな〜くらいに思っておきます






つわりが楽になったから

嬉しくてたくさん

動いてしまいそうだけど

お腹の子たち第一に

無理せず生活していきます





Jun.