ご訪問ありがとうございます🐰











​前回の排卵検査薬




先月のタイミングは

残念な結果になってしまいましたが



排卵検査薬がどんな感じだったか

記録用に載せておきます








初日は

前日に病院での卵胞チェックで

まだ育ってなかったのに

さっそく濃く出て焦りました




その後どんどん薄くなり

排卵検査薬の陽性が出たのは1/15







翌日に卵胞チェックしてもらうと

多分排卵しかけてるかなぁ…と…



(担当の先生は何もかも曖昧で怖い)








タイミングは

1/11、13、15、17に取りました



15日の生き残りくんか

17日の新入りくんが

受精してくれたようですが

主のせいで申し訳ない…





とにかくまずは妊娠しなきゃ

不育症治療に進めないので

また妊娠できますように!!!




Jun.