今日は首都圏⛄️雪が
すごいですね~😅

お昼は車で出かけたけど
夕方すぎて、雪積もってきたので
車出さず、歩いてスーパーに行きました。

寒いので、体冷えないように
お過ごしください( ´•ᴗ•` )


それでは、
2023年5月
新横にある杉ウィメンズクリニック(不育症専門)
の受診した日のことを
お話ししますウインク

まず、4月の流産&自然排出がありました。
5月5日くらいに生理が来ました🩸
なので5月下旬くらいに
受診しました^_^

人気なので早めの電話予約
おすすめします!!

検査を受けるにあたって

下記の注意事項がありました!!


*ご妊娠前であること

*最後のご流産から1ヶ月経過していること。

*受診日前の最終月経以降、女性ホルモン剤、排卵誘発剤、ピル等服用していないこと。





当日は旦那と一緒に行きました。
(旦那は来なくても大丈夫でした)

受付して、看護師さんと簡単にお話をして
採血をして、3Dエコー?(内診)で
子宮の形などの状態の確認をしてもらい、
お会計10-13万ほど。


(不育症の検査内容の重複してる
検査を他で受けてる場合は検査から除外して
くれるため多少安くなるそう)


この日は結果は出ないけど、
子宮の形はとても綺麗だし
問題ない。と言われほっとしました。

血液検査の結果?が2-3週間後だったので

再度予約して

また旦那と一緒に受診しましたニヤリ

これで2回の流産した原因が分かるかな?

分かるよね?

まだかなーはやく結果聞きたい。

と毎日考えてましたえーん



今日はここまでにしますね!

次回は検査結果のお話をします!




私のおすすめ楽天市場の商品たち
---------------------------------------------
⇩義お父さんに誕プレでプレゼントしたら
とても喜ばれました( ´•ᴗ•` )

愛猫ちゃん長毛なので、バリカン必須でした。

こちらを購入して助かってます❤︎

特にお尻周り。。(笑)

私も使ってますが、姉にもプレゼントして喜ばれました(*´-`)ベージュあげました。私はグレー!

お腹の冷え対策になります!!