前回の稽留流産と言われて、、
の続きです。

クリニックから5日目くらいの夜から
数量の出血があって

あー赤ちゃん出てきちゃう。

と察してました。


次の日たまたま仕事有給にしてたから
ほんとこれだけはよかったんだけど、、

18時くらいから子宮の痛みがあって、、

21時くらいから夜中の3時くらいまで
間隔的に子宮が収縮?してるような
うずく感じ生理痛の何倍の痛み。。

ベッドで横になってられない。。
何回も、痛い痛いと叫んで
トイレに何度も行って出血して
を繰り返して、どんどん血も多くなってきた。

隣にいた旦那は、、
私がほんとに苦しそうだったので
救急車呼ぼうか…?
と言ってくれましたが

自然排出で救急車呼ぶのは、、
と思っていたので、

大丈夫、、
我慢する、、
ごめんね、、、、

と答えました。

3時過ぎ頃に、ピークがきて


魂?となるものが出てきた気がしました。
ほんとにしんどくてキャッチもできず
流してしまったのを
後悔しています。


排出したあと、ピッタリと痛みが消えました。


出てしまったんだね。

ごめんね。
と思いながら泣きながら寝ました。


2日後にクリニック予約してたので、

テレワークの仕事をして安静にして

診察の日を待ちました。



続きは明日投稿しますねニコニコ

いつも読んでくださってありがとうございます。








-----↓温活で愛用してるもの↓--------
鍼灸整体に通っていて、
家でもできるものと
調べた( ´•ᴗ•` )
寝る前に使ってる
貼るお灸はほんとあたたかくなる!!

よもぎ蒸しに何回か通っていて、
家でも!と思ったから
よもぎ蒸しパット。
最初は違和感あったけど、
今は全然使える!!

とにかく体は冷やさないおねがい
を心がけてます。