今日オムツを買いにベビーザらスに行ってきました!

フラフラしていたら…


こんなに可愛いお嬢さんが照れハート

ディズニー×バンダイが手掛けた幼児向けのお世話人形らしいです。
D-lifeのCMで見て、可愛いなぁ~と気になっていたんですが、7/8に発売していたみたいです。

ネット上でメルちゃんのお洋服を着せられるとの情報をゲットしましたキラキラ
確かに、似た体型に見えます。(隣に並んでいたやつを見る限りですが…)


つい…

かわいさの余り


連れ帰ってきてしまいましたニヒヒ


内容物↑




やっべ超かわいいラブ

ヘアアレンジしたいからソランちゃんにしましたウインク

子供用に買ったかって?


いえいえ私が遊ぶんです(笑)(*'∀`*)v

髪はしっとり系で結構ボリュームがありますよ。
絡まりにくそうな髪質です照れ



すっぽんぽんでしっつれーいむー

ダークブラウンの髪と瞳、リップは優しいピンク色です。
ほっぺもほんのりピンク色

お風呂も一緒に入れるそうですよ照れ

ヘアゴムも付いてます!

私のクローゼットの中が居住空間。

あぁほんと可愛いチューハート




とりあえず現在は2種類のお人形が出ていますね。
2歳~の子を対象にしたレミンちゃん(写真左)
3歳~の子を対象にしたソランちゃん(写真右)

レミンちゃんはショートカットでミニーちゃんのロンパース着用。
帽子部分を被せようとしたら髪がわちゃわちゃになりました…(゜゜;)←自由に遊べるようになってたので触ってきました



この子達は結構個体差があって、


前髪が綺麗に揃っていない子

黒目が片方だけやや外側に向いている子

ぱっちり目が開かない子

私が店頭で見比べた限り上記のような子が多くてビックリしましたΣ(゜Д゜)

私は比較的綺麗な顔つきをした子を選んだんですが、、
目を閉じたらなんか斜めってるーーえ゛!


店頭で買うよりもネットの方が断然安いです!

けど、個体差が激しいようなので実際に実物を見比べてお迎えした方がいいんじゃないかなぁ
~と私は思いますむっ



さて、お洋服でも作ろうと思います。

育休中しか思うように時間を使えないんだもの…

今の内にたくさんお洋服を
作っておいて、娘が興味を持ち始めた頃にまとめてプレゼントするつもりです。


まだまだ先過ぎる話ですけどね(笑)