おはようございます☀☁

昨日もこれまで登りきれなかった緩やかな登り坂を自転車🚲を降りないで、

自力で登り切りました。

足の筋力が戻って来つつあります。

用事のついでに、

迷惑メールで気になることがあり、

イ◯ンのカウンターで調べてもらって、

やはり迷惑メールでした。

最近は、紙の明細書が来ないので、

その他のわからなかった事も調べていただき、

助かりました。

これら↓すべて迷惑メールです。

東京電力の支払いの引き落としも確認しました。




皆さんのブログ訪問、昨日からあまりできていません。明日以降お邪魔させて頂きます🙇

今日も素敵な一日に!

Keep smiling🤗