電車やバスでの時間つぶし方法


今日は、予報ほどは降りませんでしたが、


風がありましたね。


北海道では、昨日20度超え、今日は氷点下で、


あまりに気温の上下が大きいようで、


びっくり❣しています。





夕方、学生時代の遠方の友人から久しぶりに


電話📞がありました。


この友人とは、


手紙のやり取りを少し前までしてはいましたが、、、


この友人との会話で嬉しいのは、


かなり前に話した私の健康状態のことなど、


よく覚えていてくれることです。


私と違ってお一人様ではないので、


何度もこちらから電話📞するということは


できませんが、、、




長時間電車に乗るときには、


読書用の本を持参します。


しかし、周囲の様子によっては


なかなか集中できません。


イヤホンをして、


ダウンロードした音楽を


聞くこともあります♪


でも、楽しい音楽なら踊りたくなるので、


要注意 です✨


以前は、ナンプレをしていました。


眠れるなら眠ります☺






心が広いなと思う人は?


思いつきません。


強いて挙げるなら、亡き母でしょうか?


心が広いというより、


器が大きい人でした。


あのようになれたら、と今も時々思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まとまりのない記事になりました。

Keep smiling🤗

 

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する