昨日訪れた靖国神社では、標本木に花🌸がほとんど付いていなくて、
桜🌸の開花宣言にはなりませんでした。

メディアの取材クルーが来ていましたが、
開花宣言にはならなかったため、引き上げるところに出くわしました。


今日は、基準の開花があったそうで、
午後になって開花宣言がされました。




見ているだけでほっと安らぐものは?


多分桜🌸が満開になったら、見ているだけでほっと安らぐでしょうね。


実は、ベランダのフリージアを昨年植え替えました。

今年もいつもの花を咲かせました。

ほっとしています。

義母が好きだったので、切り花にして仏壇にお供え物しました。


仏間近くに行くと、ほのかに甘い香りがしています。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Keep smiling 🤗