かつてよく足を運んだ場所で、

久しぶりに人との待ち合わせ場所に指定するのに、

某銀行しか思い付かず、

念のためネットで調べると、

やはりかつての営業所としての銀行は

今はないようでした。

ATM  はあるようでしたが、、、

私の住まいの近くでは、頼りにしていた

ATMがコロナ禍で無くなっていました。

人員減らしのために、どんどん金融機関の場所が変わり、

その街の景色をも変えています。

かつて、テレフォンバンキングで送金をしていた私は、

そのテレフォンバンキング自体が無くなり、

ネットでの入出金に抵抗があり、

どうしても金融機関に足を運ぶ事になり、

高齢者には不便になった感が多いにあります。

では、素敵な一日に、、、

Keep smiling 🤗