今日のコーデは

 

高校の友人と靖国神社で待ち合わせしました。


気象庁が桜の開花を決める桜の花はまだ咲いていませんでした。


友人が来る前に、大谷翔平選手くらいの身長の外国の女性二人に声をかけられ、


何か言われて、カメラのシャッターを切って!と言われたのだと勘違いしまして、


Sure, of course. と言ってしまいましたが、


早とちりでした。


一緒に写って、でした。


私が、


Including me ? 私も?


と聞くと、 Together. 一緒に、


だそうでした。


どこかに投稿されるとイヤなので渋っていると、


We won't post anywhere...


と言っているらしく、どこにも投稿しないそうです。



私は、今思うと間違った英語で、


I don't want to be posted.


と言いました。


Mom に送ると言っていました。


古希過ぎた私に


Cute !!


ですって!


あえて白黒に編集しました。






高校時代の友人との楽しい一日の記録は


to be continued...

です。


Keep smiling 🤗



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する