フィギュアスケート世界選手権がカナダモントリオールで開催されています。

明日、フリープログラムがテレビ放送されますが、

ネットでは、女子は坂本花織選手が、

ショート4位から逆転優勝を果たし、3連覇達成したとのことです。

おめでとうございます💐

(明日のテレビ放送は録画で楽しみましょう!ワクワク感は減りますね!)

昨日のショートでは、珍しく乱れがありました。

心の強さも経験から持っている選手なのでしょう!

ショートで、千葉百音選手はとても残念でした。

千葉百音選手の気品ある滑りが好きです。

緊張がこちらにも伝わりました。

吉田陽菜選手は笑顔が弾けていました。

これからの選手ですから、

二人の若手選手に拍手を送りたいと思います。

男子も上位3人が僅差ですから、

順位の行方はまだまだわかりませんね。

リクリュウペアも2位、選手たちには残念な順位のようです。

過呼吸の木原龍一選手、お大事に!

 

 




Keep smiling🤗