おはようございます。

昨日用事で午後外出しましたが、

初めはたいした風ではなかったのに、夕方の強風は

信号待ちで、フェンスにしっかりしがみついていなければ、

車道に吹き出されるかと思うくらいの強風でした。

東海道線は、強風のため運行に乱れが出ていましたね。

用事に思いの外、時間がかかり、、、

帰りに「無印良品」に寄って、欲しい物が有りましたが、

レジに信じられない位の長蛇の列ができていて、

呆れて、諦めて帰宅しました。

次回買います🎵

我が家のベランダの春です。

昨日の記事に画像を貼り忘れました。

フリージア、ライラック、擬宝珠の新しい芽🌱です。

今日は昨日の外出で、、、

予定はありませんが、、、

皆様素敵な1日に、、、

Keep smiling 🤗