おすすめの歴史ドラマ

 

 

今回の大河ドラマ「光る君へ」は面白いとは思います。


前回の「どうする家康」は、録画📺だけはしましたが、


毎回きちんと?見たわけではありません。


古すぎて恐縮ですが、「花の生涯」以来久しぶりに毎回見た


「篤姫」が一番だと思います。


封建社会において、自分の意志を持っていたであろう女性を


描いていたので、私は好きです。


今 BS で再放送されていますから、録画📺して楽しみにしています。


今泉の実家から、島津家から嫁ぐよう言われた際、


考えて、「私の意志で嫁ぎます」というセリフが印象に残っています。



今日は、再び和服👘の着付けの自主練をしました。


前回自己採点 30点でしたが、今回は 75 点位でしょうか⁉️


Keep smiling 🤗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する