今日は晴れて☀️風がとても強くて、


洗濯物が飛びました。



昨夜の「正直不動産2 正直不動産よ永遠に」の最終回を録画で分散して、


見ました。少々ネタばれあります🙇


娘の一人も必ず見ると言っていました。


ディーン・フジオカさんの腹黒い役が、ぴったりだと言っていましたが、


私はぴったりだと思えるほど、ディーン・フジオカさんを知りません。


山Pこと山下智久さんは好感持てる役ですね。


あの美しい大地真央さんが、おばあちゃん役だなんて、


私がシニアになったという時の流れを感じます。


私は倉科カナさんが好きな女優さんです。


(朝ドラで父と娘役だった高橋克典さんと福原遥さんが、それぞれライバルの不動産会社に関わっている役どころでした。)


あらー永瀬君こと山Pは、完全なハッピーエンドではありませんでした。





サンドイッチに挟みたい具材は?


最近サンドイッチは自分では作りませんねぇ。


コンビニでは、海老とブロッコリーが入ったサンドイッチがお気に入りです☺️


娘たちは、カツサンドもお気に入りですよ✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Keep smiling 🤗