昨日は寒い中外出しました。


用事の最後にその地域の特産物(野菜等)を売っている


お店に立ち寄り、


少し野菜等買いました。


帰宅後の夕食用に


キャベツ、キュウリ等入った即席漬けを


買い、


夕食に食べましたが、


何しろ塩が強くて、


今朝は塩抜きして、


もずく酢と和えて、


今日お昼に美味しくいただきました。


昨日は、


7000歩強でした。


今日は、昨日の疲れを癒しつつ、


できる家事をして、、、と思っていました。



昨日の疲れが残ったままだらだらしていましたが、


朝届いた嬉しいメールを読み直して、


夕方近くにやる気を出して、


「よしっ!」と自分に掛け声かけて、


キッチンでごそごそ頑張りました。


昨日出先で冷たい思いをしたためか、


指先が割れて来て、


再びカットバンを使用して水仕事をしました。





笑いが止まらない事が起きる

 

 笑いが止まらないほど嬉しいことは


起きていませんが、、、



 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

サウナ通ったことある?


サウナには通ったことはありません。


一度サウナの経験はありますが、、、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Keep smiling 🤗