今日の歩数は


 今日はお天気が良く、確定申告に出かけました。


電車🚃の最寄り駅まで自転車🚲でと思いましたが、


あまりにも風が強くて歩きました。


先日は歩きでも吹き飛ばされそうになりましたから、、、


悪戦苦闘して、書類を記入しました。


待ち時間も含めて3時間半以上でした。


あと一つ申告した方が良いのが分かり、


もう一度足を運ぶつもりです。



午後は、いつものお薬を頂きにクリニックに行きました。


クリニックは、患者さんが少なくて、早く帰れてラッキーでした。


7700歩で約4.4キロ歩いたのですが、


私の従姉は10キロ歩けると言っていました。


やはり従姉について歩くのは大変そうです😵


足腰鍛えねば、、、


Keep smiling 🤗






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する