いつもより肌の調子がいい

 

 

最近、お肌の調子が良いと感じています。


多分、酒粕のおかげもあると思います。


一昨日の不眠も解消しましたし、、、


今日のお昼は、粕汁を再び頂きました。


とても美味しい粕汁でした😆



撮り貯めた録画📺の「BS 時代劇 風の峠~銀漢の賦~」を


(1)と(3) を見ました。(2)は録画📺を忘れたようです⁉️


いつものように、役者さんの名前が気になって、


エンドロールを見ていたら、


原作が、私の好きな作家葉室麟氏でした。


原作を読みたいと思った午後です。


「風の峠~銀漢の賦~」 


銀漢の賦


顔は見覚えあるのに、名前が出て来ない、、、


確認した役者さんは、


桜庭みなみさん、高橋和也さん、、、


です。


次回図書館で探しましょう。


Keep smiling 🤗

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる