女優の香山美子さんがお一人様でなければ、

録画📺しなかったであろう「徹子の部屋」を見て、

お一人様の暮らしを満喫する!とおっしゃることに

頷きつつ見ました♪

基本姿勢が似ているな、と。



私はお酒はたしなみませんが、


食生活に気をつけていることも似ていて、


これまで大病せずこれまで生きて来られて、


感謝、感謝、、、全く同感です。


ルンルン😆🎶✨(こういう発言は大きな声では憚られる⁉️って思っていましたが、、、)です。


一人暮らしでも前向きな姿勢に大賛成です。


お着物も素敵でした。


香山美子さんがお若い頃、


あの紅白歌合戦の歌手の皆さんの先頭に立って、


プラカードを持ち行進されたことも、


楽しく拝聴しました。


これからもお元気で、美しく!


Keep smiling 🤗