今日最初の記事にも書きましたが、


ウェスト周りが少々だぶついて来ました。


朝から、和服👘の着付けの自主連を約2ヶ月ぶりに


しました。


何も調べ直さないで、着てみました。


やはり帯がかなり???で、調べ直して次回トライします。


肩や腕他を動かし、汗だくになりました。


気分が良くなり、筋トレ💪したくて、


少し昼ごはんを早くして、


筋トレ💪しました。


筋トレ💪は食後が効果的かしら⁉️と、、、


すごく気分がすっきりです。


汗ばんでいます。




バレンタインチョコ、もう買った?


別にバレンタイン用に買ったわけではありませんが、


近々ゴディバのチョコレート🍫を孫に渡すつもりです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、確かマラソン大会だそうな孫に、

バレンタインのラインを送りましたが、

既読になりませーん。

見てー❤️

Keep smiling 🤗