昨日は、予定通りまず歯医者さんで、

一昨年から勧められていた下の奥歯(ブリッジの下)を

抜いていただきました。

一昨年から、ブリッジがぐらついていて、支えている歯が弱っていました。

麻酔をかけてもらっている間も、抜歯していただいている間も、

緊張して体を硬直させていましたが、

意外とあっという間に終わりました。

お支払の時には、ホッとしたのかぼんやりで受付の人の話がよく聞けませんでした。

激しい運動でなければ良いと言われて、バスで図書館へ行き、

本の入れ替えをしました。

その後は、いつものお薬をいただきに内科に行こうと、、、

少し元気になり、思いきって歩いていましたら、

8車線の上の歩道橋(陸橋)の真ん中で、






なんとパパさんにばったり

コロナ禍以来、リモートワークが主流のパパさんは、

遅いランチと昼休みだそうでした。

本当にびっくりしました‼️

昨日のメインイベント?は、

パパさんにばったり会ったことになりました!

自転車、バス、徒歩での外出は 7500 歩でした。

いつものように予約投稿です。

Keep smiling 🤗