先週ひとり旅に出る前に、帰宅後疲労もあるだろうし、


図書館の本も手元に夢中になれそうなものがなくて、


手当たり次第録画📺予約しておきました。


まだその宿題が済んでいません?!


見ないで削除したものもあります。


日曜日夜遅くの新番組「厨房のありす」は、


次回も見ようと思います。


主人公ありすは、自閉症スペクトラム症であり、


料理女子で、化学女子です。


相手(食べる人)を見て、


料理の献立を栄養学的に考えて決める主人公に興味津々です。


イケメンの永瀬廉君を初めて認識したシニアです。

(永瀬廉君をたまたま調べていて、彼は今日が誕生日ですね。おめでとう🎁🎂🎉24才)


番組案内に、ハートフルミステリーとあります。


ミステリーなのですね。


そういう目で次回から見ましょう。



「厨房のありす」 



厨房のありす Wikipedia 




消せずに残してるメールはある?


知人、友人からのメールは基本削除していません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう