よく拝見する方のブログに、


何度おみくじを引いても、


「凶」だったとあり、


元旦に「大吉」だった私は、どうかしら?と


今年二度目のおみくじをひくと、


今度も「大吉」でした。


「両手に花」?片手でもかなり嬉しいですが、、、🤗


はい、予定通りお昼ごはん☀️🍴は


孫一家とすき焼きを楽しみました。


みんなが、「良いお肉だね❗」と言って


あっという間にお肉が無くなりそうになって、


あわててお写真を撮って貰いました。


パパさんと孫との、「両手に花」のお写真もありますが、


こちらは孫と娘とのお写真です。


(食べた後ですみません😢⤵️⤵️)







人脈が広がって行く予感?


最近は、コロナ禍もあり、交友関係も狭くなっています。


年齢的に人脈を広めなくても、、、とも思いますが。




 

 


元旦のおみくじ