全日本選手権男子フリーが行われ、

今日男子の順位が決まります。

ショートの13位以下の選手で、本田ルーカス剛選手の

個人種目最後の演技には感動しました。

高校生の頃の演技で注目している選手でした。

今日は、大きなミスなく、丁寧な演技で観客を魅了しました。
本人、コーチの目にも涙が、、、

今シーズンから、ペアとの二刀流だったとは知りませんでした。
お疲れ様でした!そして来シーズンからはペア専念だとか。
応援しますよ!
ペアの層が厚くなりますね。


あと、壷井達也選手の演技もあっぱれでした。


さぁ、最終グループの記録を。

このグループでは、友野一希選手も、佐藤駿選手も、気迫の三浦佳生選手も、素晴らしい演技でした。

さらにハイレベルなのは、上位3人でした。

失礼ながら、山本草太選手ってこんなに素晴らしい演技をする選手だったのですね。結果は3位でした。

何度か演技中にもガッツポーズをしました。



鍵山優真選手は、美しい演技で魅了しました。


鍵山優真選手はほぼノーミス 



結局、宇野昌磨選手がショート首位から逃げ切りました。


宇野昌磨選手が全日本選手権6度目の優勝🏆 


上位3人が、来年世界選手権に出場しますが、

解説の本田武志さんが、上位6人全員連れて行きたいと、発言していましたが、全くそう思います。

友野一希選手も、素晴らしい演技でした。

佐藤駿選手も。


選手の皆さん、お疲れ様でした。


感動をありがとうございました!


Keep smiling 🤗