昨日に引き続き、フィギュアスケート全日本選手権女子のショートの結果からまとめてみます。


島田麻央選手や、住吉りをん選手のように大技を持つ選手たちが、次々ミスをして、結局坂本花織選手のダントツ首位発進になりました。

怪我から復帰の三原舞依選手は、回転不足はありましたが、ほぼノーミスで、本人満足の演技だったようです。

山下真湖選手の演技は、良かったですね。

グランプリシリーズで、体が重そうで不調だった河辺愛菜選手は、見違えるほど復調の演技でした。




フリーの演技では、順位がトップ以外は大きく入れ替わると、予想しています。


吉田陽菜選手、住吉りをん選手、渡辺倫果選手、、、頑張って👊😆🎵応援しています。


Keep smiling 🤗