どんよりした、今にも降りそうな寒い朝です。


週末は温かくなるとの予報ですが、、、


昨日、用事を済ませておいて良かったです。



姉にしたい有名人は?


思い付いた方は、どうも私より年下のように思います。


例えば、麻生祐未さん、名取裕子さん、、、


思い切り年上ですが、佐久間良子さんは素敵だと思います。


皆さん実際の人間性を知りませんから、


見た感じで、美しさ、聡明さ、はつらつさ、


それと私は声が素敵な人に


憧れます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長年私が姉でしたから、、、

ただ兄がいたら、と思ったことはあるのですが、、、

無い物ねだりは止めましょう😀

今日も笑顔🤗で、、、

Keep smiling 🤗