土曜日のスタジオパークを録画しました。

BS 時代劇「大岡越前」のお奉行役の東山紀之さんがゲストと知り、録画予約しました。

将軍役の椎名桔平さんもご出演でした。
前シリーズの将軍役の平岳大さんの方が、まだしっくり来ていますが、、、

「スタジオパーク」より画像をお借りしました。

かつてTBS で放送されていた、加藤剛さん演じる「大岡越前」の時と同じテーマミュージック、スタッフだとか。







大岡越前の母役の松原千恵子さんは、私より年上の女優さんですが、相変わらず若々しく美しいですし、
「もう少し若ければ私も一緒に馬を飛ばしたい!」そうです。


明日夜放送です。

すでに録画予約してあります。

大河ドラマの「鎌倉殿13人」も録画予約して、遅れて見ます。
この番組についての、他の方のブログを読むためにも一応見るのですが、頼朝のやり方が、、、です。

楽しみです。

予約投稿です。

Keep smiling !