おはようございます☀️

昨日は気ままなこの私のブログに多くの いいね👍 をありがとうございます。

どういう方々がご覧になってくださっているかの手がかりにもなりました。ゆっくりお邪魔させていただきます。
で、すでに いいね👍 欄を閉じました。いいね👍を押してくださった方のブログ訪問を自分のペースでしたいと思っています。

こういう気まぐれを今後も時々するつもりですので、よろしくお願いいたします。

ところで、昨夜最終回の〈アンという名の少女3〉は、北京パラリンピック放送の関係でいつもより10分遅いスタートで、録画設定をし直したのは良かったのですが、

詳細設定で英語音声日本語字幕にするのを忘れてしまい、英語学習はできません。

見逃し配信があるのを知り、こちらを利用しようと思います。

ネタばれになりますが、前回の「深淵なる闇」から一転最後の15分くらいでハッピーな方向へ、、、、、

ダイアナにたまたま会ったギルバートは、アンへの態度についてお叱りを怒濤のように受ける!のですが、

ギルバートは、アンの元へ急ぎ、、、
再会した二人は、、、





ステイシー先生のアンへの言葉

悲しい思いをしなければ、喜びも感じられない。
一番深く沈むことのできる人が、一番高く羽ばたくことができる。


この台詞を聞いた直後に、この髙梨沙羅選手のオリンピック後 W杯2勝目というニュース読みました。

復活は本物ですね。

🎉おめでとうございます🎉



Keep smiling !