昨夜は、娘がそんなに遅くならないうちに着く予定でしたが、


結局、「寝ていてね。」とラインがあり、


そうか!いつも通りと思って眠りました。

熟睡しました。


ピンポーーン  ! 」


はっと目覚めはしたものの、状況がよく分からない私。




気づきました。


内鍵🔑を閉めたままでした。



ゴメーン  ! 


と平謝りの私。



「あー、良かった! 危うく閉め出されて凍え死ぬところだった!」と娘。




それで、眠るタイミングがずれて、


今朝まで、熟睡😪💤💤できないでいました。


今朝は娘に「今日はお昼寝できる?」


と聞かれ、「できるよ!(毎日が休日なので)」と答えました。



夜に影響しないような時間帯でお昼寝します😉


昨夜は、娘を待つ間英語記事をいくつか読みました。


最近長めの文章を読むのが億劫で止めてしまいがちでしたが、


フィギュアスケート関連の記事はすんなり読めました。


近い内にアップします。




あなたがよく使う第一人称は?


吾が輩ではなく、「私」です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、またお目にかかりましょう。

Keep smiling !