フィギュアスケート男子の順位が決まりました。









ネイサン・チェン選手が圧倒的な安定感のある演技で、金メダルを獲得しました。おめでとうございます🎉


挑戦を貫いた羽生結弦選手の4位は残念なような、、、でも立派でした。

しかし、転倒しましたが、4A は正式に認められています。

「精一杯頑張りました。」と言っている羽生結弦選手の素晴らしさ、無駄な努力なんかではありません。


オリンピックデビューの鍵山優真選手の、正確なジャンプは、これからの成長を考えると頼もしい存在です。銀メダル獲得は、素晴らしいの一言です。


宇野昌磨選手は、今日のフリーで無効となったジャンプもあったようでもったいなかったですが、銅メダルです。

まだ見ていない選手の演技もあるのですが、

ここで投稿して、一休みします。

録画設定して、羽生結弦選手の演技のあと、明日から雪の影響で缶詰めになるかもしれないので、用事をして、帰宅してすぐに、宇野昌磨選手の演技を見ました。

5位のチャ⋅ジュンファン選手の演技は後で見ましょう。

ブースター接種の副反応次第では、投稿は間隔があくかもしれません。

では、またお目にかかりましょう。

Keep smiling !