先日、家族で少し時間が空いてしまったので暇つぶしにメダルゲームをやってみました。

 

子どもがマリオ好きなので、マリオのメダルゲームをやってみましたが…

 

いやー、よくできてますね!

 

とにかく続けさせるという仕組みがすごくよくできています。

 

「今やめたらここまで頑張ってきたものが無駄になってしまう!」

 

と思わせる仕組みが連続していました。

 

ボーナスポイント、ジャックポットルーレットポイント、ステージクリアポイント…

 

などなど様々なチェックポイントを用意して、少しでも続けさせるようにできていました。

 

久しぶりにやりましたが、時間を忘れて親の方が楽しんでしまいました笑

 

なーにも考えないでいい時間ができるという点ではいいかもしれませんが、

 

やはり無駄な時間ですね笑

 

パチンコ大好きな人とかってこういう感じの週末をいつも過ごしているのかしら?

 

なんて思った久しぶりのメダルゲームでした。