終日会議の日がありましたが、最近は快活クラブに9時間パックなどで入り、1日を過ごしています。

以前は家でやっていたりもしたのですが、会議が終わった後の疲れが全く違います!

なんでだろう?

完全個室で密閉されてて、家よりプライベート空間。なのに、少し緊張感もある。

飲み放題で、色んな種類がある。

休憩時に、ちょっと飲み物取りに行こう、とプラプラ歩けて気分転換できる。

昼休みはそのままなかなか美味しい快活ランチを食べながら週刊誌でリフレッシュ。

なんだか、オンオフをはっきりできるんですよね。

1日過ごして、割引券を使って、ご飯も食べて2,500円くらいでした。

月に1回くらいなら、これぐらい使ってもいいかなー、と感じています。

快活クラブ、めちゃくちゃ気に入りました笑