前田敦子さんと、勝地涼さんの別居説が流れています。

このニュースを聞いた時、そりゃそうだよなぁ、と思いました。

何故そう思ったかというと、

前田敦子さんは、情熱大陸などでみる限り、一般人とは感覚が違います。

絶世の美女というわけではないですが、スター性がある、というにそれまでも理解していましたが、情熱大陸を見て納得しました。

情熱大陸ではカメラが密着しますよね。

その密着の中、なんもなしに何十分もカメラの前で黙りこくったりしてるんです。

不思議な人だなぁ、と思いました。

そのあとも情緒不安定と見られるようなところを週刊誌に撮られたりしていました。

彼女の苦悩や独特の感性がスター性を際立たせているような気がしていました。

果たして、それをスター性の一因とするのかどうかですが、私自身としては知らず知らず惹かれていました。

そんなスターの相手をする夫は中々大変だと思います。

どんなに好きでも一緒に暮らしたらキツいことありますし、まだ若いですしね。

どちらも責められるような案件ではないのかな、と感じました。

生まれついてのスター性があることで、得られないものもある。

一長一短ですね。