気がついてしまったか!! | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

姉とのランチは火鍋と思ったら

ランチの火鍋は中止中〜


じゃぁもつ鍋にするかと





ペロリと食べてしまった

姉はご飯大盛り🍚

最近ダイエットしてるらしく

めっちゃ痩せてたびっくり

今日はチートデイにするって



そこからバレンタインのチョコを偵察に

阪急百貨店へ


9階が丸々チョコ🍫

何も買わなかったけれど

デザート


ソフトクリーム🍦



そこから阪神百貨店行って

お魚売り場


いるの?



夕飯魚にしようと思って



ブリ綺麗やん



ほんまやなぁ



ほっけ美味しそうやん



やなぁ〜

ほっけにしようかなぁ



ブリも買ったらええんやろ



両方買ってくれるの!!



ええで



😁



そして別れ際に姉が気がついた



私 今日休みやのに出てきて

何も買ってないびっくり

私は何をしにわざわざ明日仕事やのに

出てきたんやぁ



奢るためや😁



(笑)



ミックスジュース買って帰るか?



お腹空かへん(笑)



みたらし団子は?



ソフトクリームで満たされてる〜




なっやっぱり奢るために

出てきたんやん(笑)




(笑)




で別れました(笑)😜

ちなみに私は明日はお休み😁

土日は仕事やけどぉ