韓流ドラマ 王女の男 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

涙涙で涙なドラマでした

広告見た感じは
見ようかどうしようか悩んだけど
見てよかった

どす黒い背景におじちゃん2人と主演の2人
どないなドラマやねんと思ったけど
1話見て
先が気になって気になって
早送りしながら見てみたいシーンだけを見る
という
ことまでやってしまった
これだと思い再生すると涙涙涙

このドラマはロミオとジュリエットでした
そこに愛憎劇がガッツリで
辛くて辛くて涙が出てきて
キュンキュンしながら涙して
親友と敵対
その親友も可哀想になってきて
苦しくて涙

何度も何度も同じシーンを繰り返してみても
ずっと涙
お互いを思い合うまでも
思い合えても心が苦しいドラマでした
早送りしながらみても
気がつけば朝3時という日もありました
おっちゃま達のシーンが多くてさぁ〜
何度おっちゃま達のシーンを
早送りしたくなったかぁ〜
でも、この会話にもドラマありますからね

くそじじぃ〜い

と思いつつ見てました

こんなにも心がギューってえーん
後ろ姿見つめてるシーンでも
触れたいのに触れれないというシーンでも
ただ、見つめ合うシーンでもえーん

男3人の親友
敵になってしまった親友
なんやねんこいつ〜ムキーとずっと思ってたけど
この親友もヒロインが好き
恋焦がれても焦がれても脅しても優しくしても
ヒロインは主人公が好き
それが憎たらしくありつつ
でも親友への思いヒロインへの思いもまだ
微かにあるやん
こいつもまた可哀想やんえーんえーんえーん

こんなにも嫌な王様が私の見たドラマにはいなかったので
ムキーとなりつつでもヒロインである娘への思いもあるのよね あるよね あるやんな 

まだこのドラマに心がガッツリ囚われてまして
次何見よう

いろんなドラマ見て思うんだけどさ
自分の好きなドラマシーンだけを切りとって
DVDにしたいわぁ〜
いつでも見れるように
キュンキュンしたいラブシーン❤️編
ほしいな(笑)
でも思った‼️
ラブシーンはコン・ユとイ・ミンホ が上手だわぁ

とてつもなく見せ方の下手な俳優さんいたなぁ〜
どのドラマだっけなぁ〜

王女の男自分の中の総集編が欲しいなぁ
もう少し好きなシーンを何度か見たら

次のドラマいこう‼️