電波な | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

家にいるのに
電波が悪いのか❓
ゲームはスイスイできるのに
ブログを見ることがなかなかできない

そう
ページが開けない‼️

これストレス〜
見たいのに
見れない‼️

外でブログをジックリと見ることはないのよねぇ〜

明日になったら
どれだけの未読がつくだろ〜

気になる記事が見れない

今日の夕飯は主人の好きな
うすいえんどう豆の卵とじ
グリーンピースとおんなじなんやろか❓
うすいえんどう豆

ま、友達に豆もらったので
数年ぶりに作りました
主人の大好物

ものすごくテンションあげてた

お義母さんの味はもっと甘いねん
もう少し甘いねん

せやろな、正月のお雑煮
3人前やのに一袋入れる人やもんね白味噌を
里芋と
お餅を焼かずにそのままドロドロになるまで
温める
ドロドロなお雑煮
それを食べ続けてきた主人

これ以上甘いのは私は無理食べることも
作ることもできない‼️
と拒否しまして

主人も納得してくれましたけどね
せやな
この甘さもおかしいよなと

おふくろの味再現してあげたいけど
お義母さんの味は
無理だわぁ〜
と数年ぶりに思ったのっちでした