本日腎移植外来 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました


んー早く到着してしまいまして〜
採血番号取ったら診察番号が遅くなりそうだったので
先に診察に並ぼうと
ガラーンとした所でボーっとね
携帯イジイジ
Wi-Fi入ってるとこでよかった

昨日は某医科大でお仕事
ランチはそこの社員食堂で食べました

うどんの塩分5.1‼️
いや〜うどんの塩分高いけど
高すぎでない❓
それでも天ぷらうどんが食べたかった
食べてしまいましたもぐもぐ
汁だこれは汁がすごい濃い‼️
友達にもお汁をおすそ分け
なんだこれ〜というお声をいただきました
のっちさんは汁飲みませんよ
うどんについてくる汁ですら
なんとか〜箸で落としながら(笑)
そこまでして温かいうどんが食べたかったのです
真顔

昨年ここで定食食べた時は
塩分7.3という定食がありました
あれはやはり嘘ではなかったのかもしれない
病院にも汗を常にかくような
銭湯のボイラー室のようなお仕事があるのかしら
今日もとても寒いです 
神大のうどん食べに行こうかしら
でも、病院喫茶には塩分表示ないのよね