ブログ開設! | 風評被害つたえ隊!

風評被害つたえ隊!

風評被害解消のため日々戦っています!
YASAI FOR JAPAN!

どうも!ブログ開設しました!代表の中西です。

僕ら「風評被害つたえ隊」は4月下旬、「風評被害をどげんかせんといかん!」と立ちあがった東大の農学部の有志を中心にして様々な人を巻き込んで発足しました!!

やる気のみなぎっている人がたくさん集まっているのでいい企画になりそうですよ
アップ
企画の内容は。
調理販売
野菜販売
講演会

となっています!

どれも見て満足、味わって満足なんで是非足を運んでください!

というか皆興味の無い人は特に来て下さい。僕らが現地に行って見てきた風評被害の実態をつたえたい。難しい事はよくわからないからいいや、と言う人に特にこの問題を伝えたいです。


風評被害とはこの大震災により起こった人災です。

その被害は尊大なものです。


この現実をあなた方の目に焼き付けたいと思います。



そして本当は安全でおいしい野菜を味わって、新しい世界を知って帰ってほしいと切に願っています。

これからのぼくらの動きを要チェックですDASH!