好きなことは仕事にしない方がいいという価値観の、41歳ですニヒヒ



好きな事して仕事にして凄いなぁと思ったのは
やっぱりプロのひとかなぁ。
羽生くんとか。浅田真央ちゃんとか。
それぞれの世界でいるプロ。


あやは好きを仕事にしてないとゆーか、できません。
強いて言えば
労働が好きです笑い泣き


どーう考えても働くの好きだと思う笑笑
なにもやりたくなーい、働かないでお金振ってこーい

って度々思うけど
嫌いだったら働いてないニヤニヤ
間違いなく働かないでいられる方法考えるニヤニヤ
玉の輿にのる努力と根性と勉強するニヤニヤ

それをしないのは、きっと働く事が好きだから。
だから働くの嫌いな男が寄って来るのか真顔
無職は今までいなかったけども。


自己分析してると色々目から鱗が落ちて
、これが自分の人生ならそれなりに楽しんでいかねば損だなぁと。


働かずにグダグダしてる人嫌いだし。
病気や特別な事情置いといて。

お金稼ぐ人って総じて働くよね。すっごく。
物理的な意味だけじゃなくて。

寝っ転がってお金なんて降ってこない真顔

こんな事かいたのも
仕事疲れたからでぇすウインク


疲れたーチーン
心底疲れたけど
のんびり働くようにできるまではブルドーザーでいこうチーン

三年後はプリウスになっていますよーにっちゅー
疲れた時はやっぱり肉よね。

中目黒の豚テジ大好きちゅー