変えようかなぁ。

幸せライフとか



いや、産廃捨てて親子3人暮らし快適すぎて。
進学する子供2人いてそれなりにお金かかるにしても
自分に生活力あると旦那はいらないなぁと思ったりして


今までが色々あったし
普通に生活してる現在がほんとに欲しかった生活。


シンママブログをよく読むけど
みんな同じ感じなタイトルでさ。
それはそれでいいんだけども

主観が入ると
私はまだ幸せライフじゃないのかしらん真顔
なんてふと思ったり。

2年前の記事のが面白い内容なんだけど
セッションの為に書いてるなー、と思ったわけです。


今はセッション目的じゃない。
書きたいから書いてる。

私が書いてる内容で
誰かがクスッと笑ってくれたり
日々の生活にプラスになる考え方の癖できたり
するよーになったらいーなと。

そーすると幸せライフでいいのか笑笑



バツ2でも割と普通に生きていけるよ笑笑

負債かどうかは自分が思う事であるからね笑笑


新年の目標はまだ決まってなかったけど
去年より丁寧に生きると今ここで決めましたデレデレ

去年は一昨年より良い年だったし
より一層。
幸せもっともっと大きくなれと。


うん、やっぱタイトルこのままでいこうっと笑笑