この度は、こんなくたびれたジジイのために
ご心配、または激励のお言葉をいただき
ほんまにありがとうございました!

まだまだ凹み中ではありますが
ほんの少し冷静になれたかと思います

明日の夕方、もしくは明後日
とりあえず、かかりつけ医に報告し
かかりつけ医より病院に予約を入れてもらいます

あたしのかかりつけ医は、元々その病院の
泌尿器科の医師でしたので
毎回、少し早く予約を入れてもらえます
場合によっては、無理矢理ねじ込んでくれます

そこで、来月早々に受診したいと思います

ほんまにありがとうございました!


実は、1ヶ月ほど前から前歯と犬歯の間の歯が
ずっとグラグラしててやべーなと思ってたのよ

ココ最近は、噛むとちと痛かったりしてね

今朝、お目覚めが6時前
交代勤務の影響か、休みでも朝は必ず
4時、5時、6時に目覚めるの( ̄▽ ̄;)

今朝も例外無くお目覚めよ

6時を回って居間に降りる

テレビを点けて関西ローカルの
おはよう朝日です!

これは、中学からのルーティン( ´罒`)

あたしの休みの朝はほとんど朝マック

7時になりスマホから注文、支払いをしてマクドへ

ソーセージエッグマフィン
エッグマフィン
アイスコーヒーとホットコーヒー
ハッシュポテト‪✕‬2

これが毎回のメニュー^^;

あたしゃ、ハッシュポテトが好きなのよ^^;

もちろん、半分は昼飯よ(≧∇≦)


帰ってきてエッグマフィンを頬張る

これまではグラついてた歯が少し痛かった

今朝も少し覚悟を決めてかぶりつく

と…ん?…痛くない( ̄▽ ̄;)

そっと舌で確認する…

ない!
ないない!
歯がない!

そこにあるはずのグラついた歯がない!

そこであたしゃ考えた

どこに行ったん?

いまだに行方不明でございます( ´∀`)ハハハ

あたしの恋愛といっしょで

どこをさがしても歯がない!

(*゚▽゚)/ ハイッ!

恋は歯がない(儚い)
 
バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ